取手市委員会

ブログを始めます

投稿日:

はじめまして

日本共産党取手市委員会です。

こちらのブログでは、各議員の活動の様子や新しいお知らせ等を更新していきます。よろしくお願いします。

-取手市委員会

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安倍9条改憲No!5・19国会前行動へ取手からも

開会中の国会、野党の予算委員会での審議要求から逃げ回る一方で、憲法擁護義務に違反して、首相自ら旗を振り、9条改憲に執念を燃やす安倍首相。国会憲法審査会への自民党改憲案を「提示」させるな!と、国会議員会 …

いじめ自死~同級生・保護者会

遠山です(^-^)/ 6月22日(土)19時より、藤代公民館ホールで開催。 ご両親が出席要請していた元担任と県委嘱のスクールカウンセラーは欠席。元担任は療養中であることを理由にしていますが、県報告書に …

臨時議会で、新型コロナ感染拡大防止へ緊急対策を求める意見書可決

加増みつ子です。国がしっかりと支援策を示さない下、会派代表者で意見書案を提出。5月7日の臨時議会で可決されました!3月議会で可決した意見書を更に促進させて行くための内容です。でもこれでいいとはなりませ …

取手駅西口開発住民訴訟は、今

「ウェルネス・タウン取手」に関し、取手駅西口前の公有地を、医療事業者に不当に安く売却するなどで取手市に損害をもたらしたとし、藤井信吾市長らに5900万円の返還を求める訴訟を水戸地裁に起こしてから6年。 …

利根川治水同盟記念大会に参加

遠山ちえ子です(^-^)/ 8/7 常総市で第70回大会が開催されました。1都5県の利根川流域において「水害の防止と豊かな水資源の確保」をめざし、毎年各地で治水大会を開催され、流域の治水・利水・環境事 …