comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅雨も明け、暑い夏が到来( ^ω^)・・・

長かった雨降りともさよなら・・・夏本番となりました! 我が家ではさっそく梅干しを天日にあてる作業開始です。上手に出来上がるといいなー 今日午前中は、入退院を繰り返し働けず、生活が困難になっている方の生 …

「母の決断」レクイエムコンサート~

加増充子です。 生まれた時から重度障がいを持ったひかる君と生き抜いた板垣峰子さんのレクイエムコンサート。 これまでとねっこ保育園の保育士さんや父母のみなさんに愛されてきたひかる君の姿が浮かびます。また …

今日も駅頭宣伝…関鉄西取手駅にて

「おはようございます。加増みつ子です!6月定例市議会が始まりました、内容が掲載されている明るい取手をご覧ください」と早朝から後援会の方と配布。白山保育所時代の保護者と会い「しばらくですね元気ですか、頑 …

6月議会で道路整備関連予算が計上された、市之代・上高井(三宝グランド)地域の現地確認を後援会のみなさんと…

昨日6月29日、これまで地域から要望が出ていた市之代の市道改良工事予定の現地を、後援会のみなさんと確認してきました。この道路は主に隣の守谷市にあるリハビリ専門の医療機関を利用する方々が通行する道路で、 …

任期最後の議会が閉会となりました。

加増充子です。今日で、任期最後の議会が閉会となりました。これまで議場で論戦を交わしてきた4人の議員が今期で勇退されます。それぞれ立場は違いますが、長い間本当にお疲れさまでした。 この4年間、私たち市議 …