加増みつ子

さくら荘の桜の下でお花見

投稿日:

地域の後援会の皆さんとさくら荘へ。まだ7~8分咲きの桜でしたが、見ごたえありました。寒くなってきたので室内で温かいお茶を飲みながら、ハーモニカ演奏を楽しんだり、議会の話に弾みました。この続きは、13日(土)の議会報告で・・・

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

取手駅東口構内バリアフリー化に向けウオッチング

取手市が6月議会で明らかにした取手駅東口構内バリアフリー化構想は、東口改札から新たに設置するエレベーターで千代田線ホームにあがり、ホームをそのまま歩いて新たに設置するエレベーターまたは既存のエスカレー …

雨が降るたび通学路が冠水。子どもたちがかわいそう!早く整備して欲しい!と地域の方から寄せられました。

上高井の方から「ここは雨が降るたび冠水で、子どもたちがかわいそう!雨水・排水整備を急いで進めて欲しい」と切実な要望が出され、早速後援会の方と現地を見てきました。ここは四方から雨が集まる低い所で、深刻な …

菊まつりが開かれています

取手市内で、寺原公民館だけで開かれる菊まつり。多くの人でにぎわう菊まつりですが、今日は朝一番で菊を鑑賞してきました。私は、京都嵯峨野で咲く「嵯峨菊」を購入。優しい花びらが素敵です。また係の方から「この …

早朝駅頭宣伝から夕方の原発なくせ!と金曜行動。忙しい日でした…

定例の取手駅西口での早朝駅頭宣伝を行いました。忙しい通勤途中でも「ご苦労様!」と声かけられると思わずうれしくなります。その後、県南地域の議員会議に参加し、4月の統一選挙でたたかった議員や新たに議員にな …

11月9日の小池晃書記局長のお話を是非お聞きください!!

 午前中は、地域の皆さんへ私加増みつ子のリーフを届けながら、11月9日市民会館大ホールでの演説会のお誘いを。また知事に対し東海第二原発再稼働に同意しないことを求める署名も一緒にお願いしてきました。福島 …