加増みつ子

早朝駅頭宣伝から夕方の原発なくせ!と金曜行動。忙しい日でした…

投稿日:

定例の取手駅西口での早朝駅頭宣伝を行いました。忙しい通勤途中でも「ご苦労様!」と声かけられると思わずうれしくなります。その後、県南地域の議員会議に参加し、4月の統一選挙でたたかった議員や新たに議員になった方との交流ができ、気持ちも軽くなり力が湧いてきました。新人議員は本当にさわやかですね。夕方は今日で第245回目の原発なくせ!金曜行動。朝に夕に取手駅頭での宣伝は、多くの人に出会うチャンスです。明日もがんばろう…

写真の花は、我が家で咲いたアマリリスです。もう初夏ですね

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

市内トマトハウス農家訪問と 若手就農者と懇談

4月11日、取手市議会 建設・経済常任委員会で、トマト農家訪問。トマト栽培をしているハウスの中は常に温度や採光、CO2(2酸化酸素)が管理され、おいしいトマトの育成に惜しみない農家の皆さんの努力が感じ …

「桜を見る会」税金の私物化問題で駅前でシール投票

加増充子です。今日11月24日、取手駅西口で安倍首相主催の「桜を見る会」についてどう思うか?日本共産党取手市委員会主催で、午後1時から2時までシール投票を行いました。

大型開発(取手駅西口)学習会開かれる 市議団主催

 4月21日、市長選の投開票が行われ、藤井市長が4選となりました。私たちはこれまで藤井市長の3期12年に対し、福祉・子育てや教育を大事にし、市民の暮らし優先の市政運営をと質してきました。藤井市長4期目 …

市政学習会パート2が開かれる

5月13日、ゆうあいプラザに於いて「地場産業の再生と安全・安心・災害に強いまちづくり」と題して市議団主催で、政策学習会を行いました。今回の報告者は関戸 勇議員です。地域の商店街はシャッター通りとなり、 …

今日は、あったかい日で街宣日和でした。

加増充子です。今日はあったかい日で気持ちの良い街宣日和でした。昨日のように寒いと思い、いっぱい着て行ったら暑くなってきて・・・一日一日の天候が変わり対応が大変です!! 白山商店街では、自転車に乗った女 …