遠山ちえ子

ステージ満載のフラワーカナル

投稿日:

恒例のフラワーカナルが今年で33回目!というのですから✨スゴいです!

今年は特にポピーが見事に咲いています🎵ステージも盛りだくさん🎵

日焼けを気にしながらも、ついつい最後まで見入ってしまいました。

プログラムの最後は、地元愛の熱いスパーク ザ ダンサーズ久賀\(^^)/元気をもらいました。

まちづくり協議会のみなさんお疲れ様です。ありがとうございます!

DSC_0369

-遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中断していた北浦川改修工事が一部再開しました😃

遠山ちえ子です🙋この間、猛烈な雨が降り、市内あちこちで道路冠水し通行止めの所も…北浦川の早急な改修が待たれます!引き続き県に求めて行きます。

ふじしろ後援会ニュース(8月)できました!

遠山ちえ子です(^-^)/ 参院選では大変お世話になりました。 市民と野党の共同で平和憲法守るため、引き続き頑張ります‼️ 次の衆院選、そして来年1月の市議選と選挙が続きま …

利根川治水同盟記念大会に参加

遠山ちえ子です(^-^)/ 8/7 常総市で第70回大会が開催されました。1都5県の利根川流域において「水害の防止と豊かな水資源の確保」をめざし、毎年各地で治水大会を開催され、流域の治水・利水・環境事 …

小貝川ウォッチングを行いました❗️

遠山ちえ子です(^-^)/ 8/8 (木) ふじしろ後援会でウォッチングを行いました。暑かったんですけど、これから台風の季節でもあり、それぞれ暑さ対策を行って車に乗り合わせて出掛けました。 水防組合で …

9条改憲許さない!の声を♪

遠山ちえ子です(^-^)/ 5月3日『 憲法記念日』 藤代交差点で「戦争する国 NO!」と、スタンディングを行いアピール行動しました。 各地で憲法守る行動が取り組まれ、9条壊し阻止へ団結の決意が伝わり …