遠山ちえ子

子ども達みんな元気に運動会

投稿日:

私の学区内にある藤代小学校の運動会に参加しました。「ゴーゴーゴー」と、運動会の歌が兎に角元気いっぱいで盛り上がりました!エール交換を見て、このあと孫の運動会に行きました。この写真は市外に住む孫の小学校高学年のソーラン節です(〝⌒∇⌒〝)

やっぱり子どもって可愛いし、頼もしい!子ども達のために私もがんばります!

-遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いじめ自死~同級生・保護者会

遠山です(^-^)/ 6月22日(土)19時より、藤代公民館ホールで開催。 ご両親が出席要請していた元担任と県委嘱のスクールカウンセラーは欠席。元担任は療養中であることを理由にしていますが、県報告書に …

水防訓練が行われました❗️

遠山です(^-^)/ 5/19(日)午前8時半から11時まで、龍ヶ崎市川原代市民公園で、二組合水防訓練があり、水防議員として出席しました。 昔ながらの工法を訓練しました。みなさん仕事を持ちながら地域の …

防災出前講座にご参加ください!

遠山ちえ子です(^-^)/ 11月26日(火)午前10時~ 藤代公民館で行います。国土交通省 下館河川事務所が「小貝川の現状について」、取手市安全安心対策課が「防災・避難等について」を話します。取手市 …

相馬ふれあいひろば!開催

遠山ちえ子です🙋藤代町時代から地域ボランティア(私も当初から参加しています☺️)で藤代小学校の子ども達対象に月に一度、いろいろな遊びを計画し提供しています。 …

取手社保協の学習会に参加!

遠山ちえ子です(^-^)/ 福祉厚生常任委員会の私としては、12月定例会前にタイミング良く医療・国保・介護に関する学習会で迷わず参加しました!情勢に詳しい民医連事務局の方の話は勉強になりました&#x2 …