加増みつ子

6月議会閉会しました

投稿日:2019年6月14日 更新日:

市の精神保健福祉法・生活保護法違反をただされた請願に対し、個人情報を理由に市は答弁を拒否し、議会も暴挙に出て審議打ち切りとしました。市の違法行為の真相解明にふたをする議会多数派への批判は、免れません!朝の駅頭宣伝は、西口で行いました。明るい取手を配布していると「共産党しかないよ!がんばれよ!」「明るい取手を見ているとよくわかるよ!体に気をつけて」と励まされ元気になりました。また駅頭で会いましょう・・・

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2019年最後の東口駅頭宣伝、お世話になりました!!

加増充子です。今朝は真っ暗な中 家を出て、今年最後の取手駅東口での駅頭宣伝。2019年をふり返ると、参院選挙では野党共闘の力で、改憲派を抑えることができました。大きな成果です。また消費税10%は、「買 …

横断歩道が凸凹で歩きにくい

 地域の高齢者から、「近くのコンビニへ買い物に行くのにヤクルト前の横断歩道の凹凸で転びそうになった、平らにしてほしい」との声が寄せられました。さっそく市の担当課に行き、現場の写真を添え実態を説明し、暫 …

市政学習会パート2が開かれる

5月13日、ゆうあいプラザに於いて「地場産業の再生と安全・安心・災害に強いまちづくり」と題して市議団主催で、政策学習会を行いました。今回の報告者は関戸 勇議員です。地域の商店街はシャッター通りとなり、 …

憲法フェスタ2019に参加

5月3日、水戸市千波公園 はなみずき広場での憲法フェスタに参加しました。暑夏を思わせる中で、交流したり模擬店を楽しんだりあっという間に時間が過ぎました。記念講演は映画「ザ・思いやり」のリラン・バクレー …

今日は、風がピューピュー!風にめげず、街頭から宣伝を!!

加増充子です。北風がピューピューで寒かったですね。特に午前中は、人通りもなく風と悪戦苦闘しての(私が風に飛ばされそう)街宣でした。午後は風も幾分弱くなり、道行く人もあり車の中からの声援や通りすがりの方 …