加増みつ子

~新規採用職員と議員とのコラボ 楽しいひと時でした~

投稿日:

今年も新規採用職員と議員とのコラボが行われました。新規職員の皆さんの自己紹介や抱負を聞いていると、みんな初々しくとっても素敵でした。中でも保育士さんとして子どもたちを大事にしていきたい!しっかりと働きたい!この思いが伝わるようでした。庁舎内で先輩を頼りにがんばりたい!いずれみんなから頼れる職員になりたい! 皆さん立派です。私も議員になる前は、市の職員として保育所で子どもたちや職場の仲間と一緒に過ごしてきました。そんな思い出もちらり・・・住民の福祉・安全を守る地方公務員として大きく羽ばたいてほしいですね~応援していますよ!!

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

井野なないろ保育所・地域子育て支援センター竣工式に参加

加増充子です。今日は、舟山・吉田保育所を統合した井野なないろ保育所が完成し、竣工式が行われました。統合される舟山・吉田保育所の年長児が歓迎の歌を披露し、子どもたちは本当にうれしそうでした。 昨夜のNH …

リストの“トランスクリプション”ってなあに?

今日9月21日、中ホールの会主催の「ちょっとマニアックなコンサート」第2回 ”リストのトランスクリプションってなあに” に感動しました!普段議会に追われ音楽と遠い生活をしていま …

議会主催の意見交換会に高校生も参加

今日5月11日ウェルネスプラザにおいて、定例の議会主催の意見交換会が開かれました。たくさんの市民の方が参加し、「いじめ問題について」「引きこもり対策について」「生涯現役ネットついて」など3グループに分 …

ゆめみ野駅自転車置き場が暗い!

加増充子です。午前中は雨の中を街頭宣伝。行きかう人も少ない日でした。午後からは雨もやみ、買い物に出る人から手を振っての声援や車からのクラクションなど寄せられました。 夕方は新取手、ゆめみ野地域を街頭か …

大内久美子選挙区候補市内6カ所で、街頭から訴え。行く先々で 大きな拍手が…

昨日7月18日、雨が上がった午後、大内久美子候補は取手で最後の訴えを行いました。障がいをもった我が子を育てながら議員活動40年。だからこそ「いたみ」や「悲しみ」そして「喜び」を受け止められ、やさしさと …