遠山ちえ子

いばラッキー早朝宣伝ガンバる!

投稿日:

いきいき茨城ゆめ国体2019

9/28(土)~10/8(火)

いきいき茨城ゆめ大会2019

10/12(土)~10/14(月)

市職員担当課のみなさんが藤代駅で早朝宣伝を行い、参加の呼びかけをしています。

スポーツの祭典をみんなで盛り上げましょう!私も観に行きたいと思います😃

-遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

恒例の議会報告会を開催

遠山です(^-^)/ “明るい取手”と“ふじしろ後援会ニュース”を資料に、報告。その後、参加されたみなさんから意見を交わしました。「問題があることは解るけどぜひ代案を示してほしい」と。「桑原の農家の声 …

第33回 取手混声合唱団定期演奏会

遠山です(^-^)/ 初めて、演奏会に行きました。団員お一人お一人の歌声が…合わさって気持ちよい合唱でした!とっても良かったです(〝⌒∇⌒〝) 私も小学校で合唱団に入っていたので、やっぱりイイですね。 …

全国地方議会サミットに参加しています!

遠山ちえ子です(^-^)/ 8/1-2 東京ビッグサイト 7F国際会議場で開催。サブテーマは「チーム議会が地域をより良くする」というものです。 実は!この大きな会場で、しかも全国規模で行われている研修 …

藤代ネットワークフェアに参加しました!

遠山ちえ子です(^-^)/ イイお天気で良かったです。日焼けしそうで気になったくらいでしたよ。年一回のイベントなのでホント良かったです\(^^)/私は藤代時代から女性団体に参加し『歌声喫茶・灯』を開催 …

公園はママたちの要望です!

遠山ちえ子です(^-^)/ 先日、藤代庁舎玄関前で「遠山さん!子ども達が安心して遊べる公園を造ってくださいよ」と、ママ達から声を掛けられました。 「必要よねぇ、引き続き取り上げていくね。庁舎前の広場だ …