加増みつ子

暑い一日でした。今日も街頭から「安倍政治を変えよう! 野党は共闘!」と訴えました。

投稿日:

午前中からむしむしする日でした。西地域で後援会の皆さんと街頭から訴えていると、畑仕事帰りの方から、「頑張ってください、体に気を付けて!」とにこにこしながら声かけられました。また午後の寺田地域での街頭宣伝では中学生から「頑張ってください!応援しています!」と数人から声援が( ^ω^)・・・中学生からの励ましで思わず窓から「ありがとう、頑張るからね!」と身を乗り出してしまいました。日増しに反応がありうれしい毎日です。

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2019年国民平和大行進 取手駅西口集会に参加

国民平和行進は、1958年6月に被爆地広島から東京へ、1000キロの道のりを歩く最初の平和行進が行われ、その後半世紀以上、雨の日も風の日も毎年休まず行進は続けられています。今日7月8日は午前9時に藤代 …

雨の中、2月22日の春のつどいのお誘いに…「全員当選でよかったですね!」と歓迎されました。

加増充子です。「春のつどい」のお誘いに雨の中地域へ。また明るい取手を手に「新しい議会が始まります。これからもご要望などお寄せ下さい!」と伺ってきました。出会えた方からは「わざわざ雨の中ありがとうござい …

大軍拡・大増税ストップ!この声を広げましょうー

加増充子です。今日は、「全国一斉緊急街頭宣伝」を後援会のみなさんと、国道294号線沿いのキャノン交差点や近くのスーパー前で行いました。スーパー前は買い物に来るお客さんも多く、私たちを横目にスーパーの中 …

6月定例市議会 西口再開発事業の白紙撤回をと一般質問

昨日6月5日に一般質問を行いました。消費税10%増税に伴う“保育の無償化”は問題あり。消費税に頼らない子育て支援の充実を、すべての子どもたちの保育料は無償化をと市長に質しました。しかし市としては国の制 …

暖かく気持ちいい街頭からの訴え・・・地域から次々と要望が寄せられました!

加増充子です。今日も暖かい日で街頭からの訴えも気持ちよくできました。新取手地域で訴えていると、「ちょっと見てほしいんだけど」と高井小通りの歩道に木の枝が生い茂っている所を案内され、「この木が歩道を通る …