加増みつ子

明日から参院選のスタート!街頭からの訴えは、今日が最終。

投稿日:

今日は関東鉄道西取手駅で後援会の方と「明るい取手」の配布。「おはようございます。いよいよ明日から参院選です」と声かけるとキャノンの通勤者も大きなプラスターを横目に、明るい取手を受け取っています。“ストップ消費税10%”のプラスターはやはり目立ちますね・・・選挙法により拡声器を使っての街頭からの訴えは今日でできなくなるので、午前中は井野地域を回り街頭宣伝を行ってきました。また11時45分から井野のスーパーマスダ前で、後援会の方と一緒にスタンデングに参加。「明日は参院選の公示日。いよいよ参院選挙のスタートです。消費税増税許すな!憲法9条改憲許すな!年金減らすな!日本の将来をかけての歴史的な選挙戦です。日本共産党にご支援をよろしくお願いします」と後援会の皆さんと訴えました。サー明日からまた頑張りましょう!!

井野マスダ前で後援会の方々とスタンデング

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

減らない年金 選挙で政治を変えましょう!大内久美子選挙区候補力強く訴えを…

 朝の雨も上がり、青柳ヤオコー前で大内久美子選挙区候補の街頭宣伝が行われました。今度の選挙は、消費税10%・年金問題・憲法9条改憲・原発再稼働など日本の将来をかけての選挙戦。大内久美子選挙区候補がわか …

74回目の終戦記念日にあたり、市内各地で平和の訴えを!

今日8月15日は74回目の終戦記念日。台風の影響で暑い中、日本共産党市議団4人そろって終戦記念日にあたり、「アジア諸国民2000万人、日本国民300万人の尊い命を奪った先の大戦から74年。二度と戦争を …

5月の連休も明け、6月議会に向けてダッシュ!

憲法記念日をはさみ、地域での街頭宣伝や休暇を活用して家事仕事と普段の生活とのギャップを感じながらの生活でした。 今日は、午前中議員団会議を行い6月議会を前に公約実現へどう対応していくか、市民のみなさん …

ブログ始めました。

今日は暖かく、花見も気持ちいい日でした。桜はまだ三分咲きでした。週末が楽しみです。

任期最後の議会が閉会となりました。

加増充子です。今日で、任期最後の議会が閉会となりました。これまで議場で論戦を交わしてきた4人の議員が今期で勇退されます。それぞれ立場は違いますが、長い間本当にお疲れさまでした。 この4年間、私たち市議 …