取手市委員会 遠山ちえ子

茨城選挙区は“大内くみ子” 比例代表は“日本共産党”へ‼️

投稿日:

遠山智恵子です(^-^)/

21日は参院選の投票日です。

ところが「私のママ友たちは投票に行かないっていう人が多いのよねぇ💦」と。このまま安倍政治が続いていいのでしょうか?

消費税10%増税ノーの声を!年金問題に原発問題、そして平和憲法守らないと!

安倍首相は政治の安定を、と言ってますが、私たち国民は暮らしの安定を!求めているはず…共産党は“くらしに希望を”と、希望と安心の日本へ!と政策提言しています。もちろん消費税に代わる財源も示しています。

大切な選挙権を生かして、みなさんの願いを一票に託してみませんか!未来を担う子ども達のためにも‼️

-取手市委員会, 遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

とりで・市民ミュージカル

5月11日 「鬼の涙がみた未來~ときをこえた手紙」を観ました❗️⤴️⤴️ね✨ およそ一年かけて、小学一 …

小貝川の一部で河川事業が!

遠山です(^-^)/ 国交省の藤代出張所に行きました。 毎年、共産党の国会議員を通して、茨城県内の県市町村議員で省庁交渉を行っていますが、一昨年要望した小貝川の改善が今年度取り組まれることが分かりまし …

相馬地区夏祭り(盆踊り)

遠山ちえ子です(^-^)/8/3 (土)毎年、相馬公民館主催の恒例行事です。公民館運営委員会中心に公民館職員や各地域の区長そしてボランティアのみなさんの協力あって長年行われています。藤鼓会の太鼓と躍り …

堤防の除草をお願いしました!

遠山ちえ子です(^-^)/ 先日の水防協議会で小貝川堤防の除草をお願いしました。 出水時期になると土手から水が滲み出る事があります。そういった時は、市民情報を寄せて欲しいというのに…今、草が伸びて土手 …

中秋の名月が見られました

遠山ちえ子です(^-^)/ お月様に背中を押され、久しぶりの投稿です(苦笑) ときわ台を街宣してくれた後援会の方が「遠山さん、元気にやってるの?」と地域の人に声を掛けられたとの事。「ハイ&#x2757 …