加増みつ子

暮らしに希望を!日本共産党塩川鉄也衆院議員を迎え 市内6か所で街頭宣伝

投稿日:

小雨降る中、塩川鉄也衆院議員を迎え、市内6か所で街頭宣伝。私は司会を務めさせていただきました。行く先々で大判プラスターを持ちスタンディングで迎えられ、感激~です。ゆめみ野カスミストアー前では、「知り合いに配るからチラシ下さい!」「明日親戚に行って共産党頼んでくるから・・がんばってほしい」とこれまでにない反応が寄せられました。戸頭では、地域の後援会の代表の方から「共産党を大きくしてください!」と心を込めた訴えで、おもわず拍手が起きました。それぞれの地域で、年金減らすな!消費税増税ストップ!9条守れ!共産党を躍進させよう!この熱気が伝わった街頭宣伝でした。さー選挙戦も後半戦です。今度の選挙戦は、日本の命運がかかった参議院選挙です。日本共産党へのご支持をよろしくお願いします!!

中央タウンでの街頭宣伝
ゆめみ野カスミストアー前

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

憲法記念日を前に市議団揃って街頭宣伝~

気持ちよい日でしたね。今日は、市長選で健闘した小池えつ子さんと関戸勇 遠山智恵子 佐野太一 加増充子市議団4人揃って街頭宣伝を行いました。風が清々しく道ゆく人も多く、手を振っていただいたり声かけ等うれ …

暖かく気持ちいい街頭からの訴え・・・地域から次々と要望が寄せられました!

加増充子です。今日も暖かい日で街頭からの訴えも気持ちよくできました。新取手地域で訴えていると、「ちょっと見てほしいんだけど」と高井小通りの歩道に木の枝が生い茂っている所を案内され、「この木が歩道を通る …

市議選4人全員当選しました!ご支援ありがとうございました。

加増充子です。大型開発より市民の暮らしを!これからも4議席力を合わせがんばってまいります。今回の選挙戦で多くのみなさんから寄せられた声をまっすぐ届け全力を尽くします!どうぞよろしくお願いいたします。

2020年豪雨災害救援募金にご協力を!!市議団揃って西口駅前で・・・

加増充子です。梅雨前線による豪雨が九州地方を中心に大きな被害をもたらしています。犠牲になられた方々に心から哀悼の意を表します。被災されたみなさまに心からお見舞い申し上げます。 ゆうがた4時から西口駅前 …

東海第二原発の再稼働の是非を問う「県民投票」を実現させよう!

加増充子です。茨城県の東海第二原発は、日本初の大型原子力発電所として1978年に営業開始。東日本大震災以降は稼働は停止しています。東海第二原発は40年経過した老朽化原発です。しかし2018年、原子力規 …