加増みつ子

9月定例市議会が終わり、今度は地域の中へ・・・

投稿日:

今日9月20日。9月議会が終わりました。「東海第二発電所の再稼働に反対し、廃炉を求める意見書」が全会一致で可決。さー全県の運動へがんばりましょう!!

9月19日は「戦争させない!9条壊すな!取手総がかり行動」が行われ参加しました。大きな声でシュプレッヒコール・・・気持ちよかった!!みんなの力を大きく広げ9条改憲ストップさせよう!

取手駅西口で集会

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

激戦を勝ちぬいた24名の議員そろって、議員説明会が行われました。新人議員さんのあいさつ・・・新鮮です!

加増充子です。今日は激戦を勝ち抜いた24名の議員勢ぞろいです。新人議員の挨拶は新鮮で、取手市政に対しどう向き合っていくのか・・・これからですね! 党市議団4名全員当選。私たちは無駄な開発等税金の使い方 …

憲法守ろう!と揃って街頭宣伝

5月3日の憲法記念日を前にして5月2日、上野たかし前県議と4人の市議団揃って、市内各地で街頭宣伝を行いました。消費税10%増税ストップ、憲法9条改憲ノーと私たちの訴えに、田植えの準備をしている人や車の …

JR東京支社へ取手駅東口構内バリアフリー化を要望

これまで繰り返し議会で求めてきた、「取手駅東口構内の全ホームにエレベーターの早期整備を」と議員団揃って要望を。紙智子参院議員も同席しました。また一緒に参加した駅を利用している地域の方からも、実態を示し …

選挙戦、連日街頭から訴え

加増充子です。選挙戦スタートして、連日街頭から訴えにも力が入ります。取手駅東西口での街頭宣伝は、サラリーマンの帰りの時間帯にもぴったりです。西口駅前では、西口開発についての質問も寄せられ、「これが無駄 …

日本共産党演説会にお出で下さい!いよいよ明日です!!

取手駅西口で早朝駅頭宣伝から始まって、今日は一日中街頭宣伝を行いました。明日の小池晃党書記局長・参院議員を招いての演説会のお誘い。ハンドマイクで訴えていると、自転車で通りすがった方から「頑張ってよ!」 …