加増みつ子

取手JAZZビアガーデン開かれる

投稿日:

 「東海第二原発再稼働ストップ!廃炉へ!」金曜行動終了後、ウエルネスプラザでのジャズガーデンに行ってきました。多くの皆さんがジャズを聴きながら楽しんでいます。夏日のような日でしたのでビールがおいしそう!!

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本共産党は提案します 「減らない年金」西口駅頭で法定ビラ配布を…

参院選も2日目。今日は後援会のみなさんと西口駅頭で法定ビラを配布しました。一面に『減らない年金』とあり、通勤者のみなさんは手に取って「お疲れさん!消費税も年金もひど過ぎるがんばって!」と声かけて駅へ。 …

9月定例市議会が終わり、今度は地域の中へ・・・

今日9月20日。9月議会が終わりました。「東海第二発電所の再稼働に反対し、廃炉を求める意見書」が全会一致で可決。さー全県の運動へがんばりましょう!! 9月19日は「戦争させない!9条壊すな!取手総がか …

「母の決断」レクイエムコンサート~

加増充子です。 生まれた時から重度障がいを持ったひかる君と生き抜いた板垣峰子さんのレクイエムコンサート。 これまでとねっこ保育園の保育士さんや父母のみなさんに愛されてきたひかる君の姿が浮かびます。また …

戦争のない輝く未来に…平和のつどいin取手

毎日暑いですね・・・台風が去って更に暑い日が続くと天気予報では繰り返しています。夜は暑くて寝苦しく、昼は暑くて外に出られず・・・体調を崩さないように気を付けましょう! 今日8月18日は、取手市福祉会館 …

暖かく気持ちいい街頭からの訴え・・・地域から次々と要望が寄せられました!

加増充子です。今日も暖かい日で街頭からの訴えも気持ちよくできました。新取手地域で訴えていると、「ちょっと見てほしいんだけど」と高井小通りの歩道に木の枝が生い茂っている所を案内され、「この木が歩道を通る …