加増みつ子

小池晃演説会にお出かけください!と元気に挨拶・街頭宣伝

投稿日:

今日は朝のうち霧がかかっていましたが、常総線寺原駅で早朝駅頭。小池晃演説会の看板、「消費税5%減税を」のプラスターを掲げ、地域の後援会の方とお誘いのチラシを配布しました。サラリーマンの方から「小池さん来るんだ!いかれるかな?ありがとうございます」とチラシを受け取り、足早に改札口へ・・・・また、「土曜日休みじゃないんですよ‥」と残念そうな声も寄せられました。“小池さんが来る演説会” 立て看板を見ながらみなさん興味を示していた寺原駅頭でした。演説会成功のため更にがんばりましょう!

久しぶりの快晴で青空に柿の実も映え、街頭宣伝も気持ち良いこと!! 街頭宣伝の時も“小池晃来る”の看板を掲げ訴えていると、通り過ぎる方々は見ていきます。効果抜群ですね。

早朝の寺原駅

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

6月議会一般質問が終わり、各議案審査を3つの常任委員会で審議されます。

6月議会も昨日までの一般質問が終わり、今日は議案の質疑が行われました。中でも2019年度一般会計補正予算(第3号)の“アートギャラリーの整備事業に要する経費9500万円”について質疑が集中しました。西 …

2020年豪雨災害救援募金にご協力を!!市議団揃って西口駅前で・・・

加増充子です。梅雨前線による豪雨が九州地方を中心に大きな被害をもたらしています。犠牲になられた方々に心から哀悼の意を表します。被災されたみなさまに心からお見舞い申し上げます。 ゆうがた4時から西口駅前 …

井野なないろ保育所新設に伴う歩道整備が進んできました。

なないろ保育所新設工事が進んでいます。保育所周辺道路整備に向け、歩道整備の全容も見えるようになってきました。ここは車の通行量が多く、地域の方が買い物のために行きかうところであり、また東小学校への通学路 …

改憲発議に反対する取手集会 総がかり取手行動パート32

加増充子です。安倍首相が狙う9条改憲発議を阻止しようと、「安倍9条改憲NO!改憲発議に反対する全国緊急署名」が始まりました。今日は、総がかり取手行動実行委員会主催で、「改憲発議に反対する取手集会」が行 …

選挙結果報告を街頭から…手を振って喜ばれました。

加増充子です。今日は、午前、午後と地域の中を宣伝カーで選挙結果報告を。手を振っての声援や選挙結果の明るい取手をもって伺うと「共産党よく頑張ったね!たいしたもんだ!」「取手市政もっと良くならないと大変だ …