加増みつ子

桜見る会を安倍後援会行事に…しんぶん赤旗を駅頭で配布

投稿日:

 今日は、取手駅東口早朝駅頭で、11月9日の小池晃演説会の報告と明るい取手配布を行いました。また11月8日の予算委員会で、安倍首相主催の「桜を見る会」に閣僚や地元後援会員を多数招待していた問題を追及した、田村智子参議院議員の内容が掲載されているしんぶん赤旗を配布しました。あっという間に通勤者は手に取って改札口へ。共産党が光っていると実感!!

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

河津桜🌸が満開の中、3月議会月議会が開催されました!

加増みつ子です。コロナ禍で心配は尽きませんが、春の季節は巡り、今年も議会棟脇の河津桜🌸は満開。私たちを和ませてくれています!2021年度予算を審議する3月議会が始まりました。新型コロナ …

今朝は寺原駅で明るい取手を配布。“いつもご苦労さん”と励ましの声が…

地域の後援会の方と常総線寺原駅で「おはようございます。明るい取手をご覧ください!」と配布。寺原駅は、南口もでき両方で駅頭宣伝・明るい取手配布を行いました。「議会報告です。ご覧ください!」と声をかけると …

西口開発より通学道路整備を

野々井地域の方から「通学路になっているのにここの道路整備が進まない!市役所にもくりかえし要望を出しているのに…」と寄せられ,後援会の方と現場に出かけ実際の声を伺ってきました。また下高井の方からは、「隣 …

早朝駅頭宣伝から夕方の原発なくせ!と金曜行動。忙しい日でした…

定例の取手駅西口での早朝駅頭宣伝を行いました。忙しい通勤途中でも「ご苦労様!」と声かけられると思わずうれしくなります。その後、県南地域の議員会議に参加し、4月の統一選挙でたたかった議員や新たに議員にな …

通学路の横断歩道・一時停止線など白線が消え危険!

加増充子です。取手市稲戸井駅出口からの道路の白線が消えかかっていて、地域の方から「子どもたちが通るのに危険!白線をはっきり書いてほしい!」と要望が出され、さっそく市の担当課を通して警察に要請しました。 …