遠山ちえ子

藤代ネットワークフェアに参加しました!

投稿日:

遠山ちえ子です(^-^)/ イイお天気で良かったです。日焼けしそうで気になったくらいでしたよ。年一回のイベントなのでホント良かったです\(^^)/私は藤代時代から女性団体に参加し『歌声喫茶・灯』を開催。橋本実さんのギター伴奏♪がイイね‼️寺原小の仲良し四人組も参加して、いろいろな人が歌声に参加してくれました!防災センターでは「防災ポスター展示会」を同時開催し、近隣市町村の子ども達の力作が展示されていました!

-遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

相馬地区夏祭り(盆踊り)

遠山ちえ子です(^-^)/8/3 (土)毎年、相馬公民館主催の恒例行事です。公民館運営委員会中心に公民館職員や各地域の区長そしてボランティアのみなさんの協力あって長年行われています。藤鼓会の太鼓と躍り …

庁舎前のイベント広場を確認

遠山ちえ子です(^-^)/ ママたちに指摘された広場…確認しましたが、こんなにヘドロが溜まっていたとは!不衛生だし、危なくって💢これでは子ども達の遊び場になりません。 ママたちの言う通 …

全国地方議会サミットに参加しています!

遠山ちえ子です(^-^)/ 8/1-2 東京ビッグサイト 7F国際会議場で開催。サブテーマは「チーム議会が地域をより良くする」というものです。 実は!この大きな会場で、しかも全国規模で行われている研修 …

朝晩、冷え込んできましたね。

遠山です(^-^)/ ところが…日中暖かいせいか、家の車庫にこんな可愛いタンポポに思わずパチリ✨

中断していた北浦川改修工事が一部再開しました😃

遠山ちえ子です🙋この間、猛烈な雨が降り、市内あちこちで道路冠水し通行止めの所も…北浦川の早急な改修が待たれます!引き続き県に求めて行きます。