遠山ちえ子

藤代駅北口改善

投稿日:

遠山ちえ子です(^-^)/

藤代駅北口の交通広場改善に続き、市道2-5379号線(郵便局側)の改善を求めています。

JR敷地内に民間保育園が開園したことをきっかけに道路改善が実施され、JR土地の一部を買収して道路拡幅するとしています。土地の登記完了まで「無償借地」で進めることになりました。

設計はこれからですので、ぜひご意見をお寄せください!

-遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ステージ満載のフラワーカナル

恒例のフラワーカナルが今年で33回目!というのですから✨スゴいです! 今年は特にポピーが見事に咲いています🎵ステージも盛りだくさん🎵 日焼けを気にしながら …

とりで翔洋学園入学式に出席しました!

遠山ちえ子です(^-^)/ 成美学園グループのとりで翔洋学園高等部は、通信制高校のサポート校として昨年4月に開校。学園のモットー「認めて!引き出して!応援する!」の基に、人のよいところをほめ、悪いとこ …

小貝川ウォッチングを行いました❗️

遠山ちえ子です(^-^)/ 8/8 (木) ふじしろ後援会でウォッチングを行いました。暑かったんですけど、これから台風の季節でもあり、それぞれ暑さ対策を行って車に乗り合わせて出掛けました。 水防組合で …

9条改憲許さない!の声を♪

遠山ちえ子です(^-^)/ 5月3日『 憲法記念日』 藤代交差点で「戦争する国 NO!」と、スタンディングを行いアピール行動しました。 各地で憲法守る行動が取り組まれ、9条壊し阻止へ団結の決意が伝わり …

ふじしろ後援会ニュース(8月)できました!

遠山ちえ子です(^-^)/ 参院選では大変お世話になりました。 市民と野党の共同で平和憲法守るため、引き続き頑張ります‼️ 次の衆院選、そして来年1月の市議選と選挙が続きま …