遠山ちえ子

庁舎前のイベント広場を確認

投稿日:

遠山ちえ子です(^-^)/

ママたちに指摘された広場…確認しましたが、こんなにヘドロが溜まっていたとは!不衛生だし、危なくって💢これでは子ども達の遊び場になりません。

ママたちの言う通り、この際土砂を埋めて芝生の広場にしますか!

近年の猛暑から、子ども達が遊べるような水辺にするか!

みなさんのご意見をお聞かせくださいm(._.)m

-遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

6月定例会で取り上げました

一般質問で再々度、子どもクラブの改善目指して我孫子市の広報を示したりして、児童クラブ(厚労省)と子ども教室(文科省)の本来の在り方を質しました。

藤代駅北口改善

遠山ちえ子です(^-^)/ 藤代駅北口の交通広場改善に続き、市道2-5379号線(郵便局側)の改善を求めています。 JR敷地内に民間保育園が開園したことをきっかけに道路改善が実施され、JR土地の一部を …

取手市議会議員当選証書を付与されました❗️

遠山ちえ子です(^-^)/みなさんのご支援で共産党4人当選しました。“いのちと暮らしがいちばん”希望の持てる取手市をご一緒に❗️引き続き、お気軽にご意見お寄せください&#x …

2019/7/8(月)国民平和大行進スタート‼️

9時藤代庁舎をスタートしました。核兵器のない世界を、とみんなで声を掛け合って!歌いながら椚木消防署まで行進しました🎵 今日は、つくばみらい市と守谷市を廻って、午後3時取手市役所集会後ま …

いじめ自死~同級生・保護者会

遠山です(^-^)/ 6月22日(土)19時より、藤代公民館ホールで開催。 ご両親が出席要請していた元担任と県委嘱のスクールカウンセラーは欠席。元担任は療養中であることを理由にしていますが、県報告書に …