遠山ちえ子

ステージ満載のフラワーカナル

投稿日:

恒例のフラワーカナルが今年で33回目!というのですから✨スゴいです!

今年は特にポピーが見事に咲いています🎵ステージも盛りだくさん🎵

日焼けを気にしながらも、ついつい最後まで見入ってしまいました。

プログラムの最後は、地元愛の熱いスパーク ザ ダンサーズ久賀\(^^)/元気をもらいました。

まちづくり協議会のみなさんお疲れ様です。ありがとうございます!

DSC_0369

-遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

入園・進級おめでとう

遠山ちえ子です(^-^)/ 4月5日 六郷たちばな保育園の入園・進級式の案内状をいただき出席しました。可愛い子ども達に触れあう機会となり、楽しく嬉しかったです! 先日の卒園式では、お別れの歌で卒園児み …

小貝川ウォッチングを行いました❗️

遠山ちえ子です(^-^)/ 8/8 (木) ふじしろ後援会でウォッチングを行いました。暑かったんですけど、これから台風の季節でもあり、それぞれ暑さ対策を行って車に乗り合わせて出掛けました。 水防組合で …

相馬地区夏祭り(盆踊り)

遠山ちえ子です(^-^)/8/3 (土)毎年、相馬公民館主催の恒例行事です。公民館運営委員会中心に公民館職員や各地域の区長そしてボランティアのみなさんの協力あって長年行われています。藤鼓会の太鼓と躍り …

“習うより慣れろ”研修に参加

遠山です(^-^)/ 5/20-21 市町村財政分析講座に参加しました。決算カード等を使って表に書き込みし、一日めは午後1時から夜7時半。2日めは午前9時15分から午後3時半。集中力に我ながら満足感の …

軽減税率を実感しましたァ💦

遠山ちえ子です(^-^)/ これが軽減税率なんですね!持ち帰りの食パンは8%で、お店で食べたパンは10%。サービスのコーヒーをいただいたので仕方ないとは思いますが…こうなったら税金の使い方ですよね。問 …