遠山ちえ子

第33回 取手混声合唱団定期演奏会

投稿日:

遠山です(^-^)/ 初めて、演奏会に行きました。団員お一人お一人の歌声が…合わさって気持ちよい合唱でした!とっても良かったです(〝⌒∇⌒〝)

私も小学校で合唱団に入っていたので、やっぱりイイですね。みんなで唄うって🎵

-遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

水防訓練が行われました❗️

遠山です(^-^)/ 5/19(日)午前8時半から11時まで、龍ヶ崎市川原代市民公園で、二組合水防訓練があり、水防議員として出席しました。 昔ながらの工法を訓練しました。みなさん仕事を持ちながら地域の …

ブログ開始します!

遠山智恵子です みなさんヨロシクお願いします 早速ですが…藤代駅北口バスターミナル周辺が整備されましたが、雨天時水溜りが出来て歩きにくいと要望がありました。改善を求めます。

堤防の嵩上げ工事着手❗️

遠山ちえ子です(^-^)/ 小貝川の堤防強化のために藤代小学校近くの堤防の嵩上げ工事が始まりました✨いつ想定外の災害に見舞われるかわからない昨今です。一度には無理でも改修、改善に取り組ん …

入園・進級おめでとう

遠山ちえ子です(^-^)/ 4月5日 六郷たちばな保育園の入園・進級式の案内状をいただき出席しました。可愛い子ども達に触れあう機会となり、楽しく嬉しかったです! 先日の卒園式では、お別れの歌で卒園児み …

相馬地区夏祭り(盆踊り)

遠山ちえ子です(^-^)/8/3 (土)毎年、相馬公民館主催の恒例行事です。公民館運営委員会中心に公民館職員や各地域の区長そしてボランティアのみなさんの協力あって長年行われています。藤鼓会の太鼓と躍り …