遠山ちえ子

いばラッキー早朝宣伝ガンバる!

投稿日:

いきいき茨城ゆめ国体2019

9/28(土)~10/8(火)

いきいき茨城ゆめ大会2019

10/12(土)~10/14(月)

市職員担当課のみなさんが藤代駅で早朝宣伝を行い、参加の呼びかけをしています。

スポーツの祭典をみんなで盛り上げましょう!私も観に行きたいと思います😃

-遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

子ども達みんな元気に運動会

私の学区内にある藤代小学校の運動会に参加しました。「ゴーゴーゴー」と、運動会の歌が兎に角元気いっぱいで盛り上がりました!エール交換を見て、このあと孫の運動会に行きました。この写真は市外に住む孫の小学校 …

中断していた北浦川改修工事が一部再開しました😃

遠山ちえ子です🙋この間、猛烈な雨が降り、市内あちこちで道路冠水し通行止めの所も…北浦川の早急な改修が待たれます!引き続き県に求めて行きます。

“習うより慣れろ”研修に参加

遠山です(^-^)/ 5/20-21 市町村財政分析講座に参加しました。決算カード等を使って表に書き込みし、一日めは午後1時から夜7時半。2日めは午前9時15分から午後3時半。集中力に我ながら満足感の …

ひきこもりの理解と支援について

遠山です(^-^)/ 6月16日 県南地域医療懇話会主催で学習会が行われ、会場いっぱいの人で関心の高さが受け取れました。 取手市では民生委員・児童委員を通して市内実態調査を行っています。 今後の対策、 …

ステージ満載のフラワーカナル

恒例のフラワーカナルが今年で33回目!というのですから✨スゴいです! 今年は特にポピーが見事に咲いています🎵ステージも盛りだくさん🎵 日焼けを気にしながら …