遠山ちえ子

2019/7/8(月)国民平和大行進スタート‼️

投稿日:

9時藤代庁舎をスタートしました。核兵器のない世界を、とみんなで声を掛け合って!歌いながら椚木消防署まで行進しました🎵

今日は、つくばみらい市と守谷市を廻って、午後3時取手市役所集会後また行進します!

雨が降らなくて良かったです(^-^)/

-遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

要望実現しました!

防災出前講座にご参加ください!

遠山ちえ子です(^-^)/ 11月26日(火)午前10時~ 藤代公民館で行います。国土交通省 下館河川事務所が「小貝川の現状について」、取手市安全安心対策課が「防災・避難等について」を話します。取手市 …

相馬ふれあいひろば!開催

遠山ちえ子です🙋藤代町時代から地域ボランティア(私も当初から参加しています☺️)で藤代小学校の子ども達対象に月に一度、いろいろな遊びを計画し提供しています。 …

入園・進級おめでとう

遠山ちえ子です(^-^)/ 4月5日 六郷たちばな保育園の入園・進級式の案内状をいただき出席しました。可愛い子ども達に触れあう機会となり、楽しく嬉しかったです! 先日の卒園式では、お別れの歌で卒園児み …

水防訓練が行われました❗️

遠山です(^-^)/ 5/19(日)午前8時半から11時まで、龍ヶ崎市川原代市民公園で、二組合水防訓練があり、水防議員として出席しました。 昔ながらの工法を訓練しました。みなさん仕事を持ちながら地域の …