取手市委員会 遠山ちえ子

茨城選挙区は“大内くみ子” 比例代表は“日本共産党”へ‼️

投稿日:

遠山智恵子です(^-^)/

21日は参院選の投票日です。

ところが「私のママ友たちは投票に行かないっていう人が多いのよねぇ💦」と。このまま安倍政治が続いていいのでしょうか?

消費税10%増税ノーの声を!年金問題に原発問題、そして平和憲法守らないと!

安倍首相は政治の安定を、と言ってますが、私たち国民は暮らしの安定を!求めているはず…共産党は“くらしに希望を”と、希望と安心の日本へ!と政策提言しています。もちろん消費税に代わる財源も示しています。

大切な選挙権を生かして、みなさんの願いを一票に託してみませんか!未来を担う子ども達のためにも‼️

-取手市委員会, 遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブログを始めます

はじめまして 日本共産党取手市委員会です。 こちらのブログでは、各議員の活動の様子や新しいお知らせ等を更新していきます。よろしくお願いします。

新型コロナウイルス感染者急増で地域の商工業者は切実。市議団は手分けして地域の声を伺ってきました。

加増充子です。毎日コロナ感染者数が報道されるたびに胸が痛くなります。学校も休校となり、保育所・園も利用自粛が要請され、地域に与える影響は日に日に深刻になっています。牛乳屋さんは、「保育所への納入が減り …

下関北九州道路 首相「忖度」発言 塚田副大臣が辞職

「森友・加計学園疑惑」で、安倍首相の国政私物化が質されました。今度は、道路建設で首相に「忖度」発言の国土交通副大臣が辞任。下関北九州道路は、地元では「安倍・麻生道路」と言われています。不要不急で採算を …

豊かな自然・ホタルの里

自然環境を守る活動を続けています。ホタルの里のキジ(オス)と水辺に出てきた大きなウシガエル(30センチ)です。

中秋の名月が見られました

遠山ちえ子です(^-^)/ お月様に背中を押され、久しぶりの投稿です(苦笑) ときわ台を街宣してくれた後援会の方が「遠山さん、元気にやってるの?」と地域の人に声を掛けられたとの事。「ハイ&#x2757 …