加増みつ子

暮らしに希望を!日本共産党塩川鉄也衆院議員を迎え 市内6か所で街頭宣伝

投稿日:

小雨降る中、塩川鉄也衆院議員を迎え、市内6か所で街頭宣伝。私は司会を務めさせていただきました。行く先々で大判プラスターを持ちスタンディングで迎えられ、感激~です。ゆめみ野カスミストアー前では、「知り合いに配るからチラシ下さい!」「明日親戚に行って共産党頼んでくるから・・がんばってほしい」とこれまでにない反応が寄せられました。戸頭では、地域の後援会の代表の方から「共産党を大きくしてください!」と心を込めた訴えで、おもわず拍手が起きました。それぞれの地域で、年金減らすな!消費税増税ストップ!9条守れ!共産党を躍進させよう!この熱気が伝わった街頭宣伝でした。さー選挙戦も後半戦です。今度の選挙戦は、日本の命運がかかった参議院選挙です。日本共産党へのご支持をよろしくお願いします!!

中央タウンでの街頭宣伝
ゆめみ野カスミストアー前

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

取手駅東口構内バリアフリー化に向けウオッチング

取手市が6月議会で明らかにした取手駅東口構内バリアフリー化構想は、東口改札から新たに設置するエレベーターで千代田線ホームにあがり、ホームをそのまま歩いて新たに設置するエレベーターまたは既存のエスカレー …

6月議会一般質問が終わり、各議案審査を3つの常任委員会で審議されます。

6月議会も昨日までの一般質問が終わり、今日は議案の質疑が行われました。中でも2019年度一般会計補正予算(第3号)の“アートギャラリーの整備事業に要する経費9500万円”について質疑が集中しました。西 …

市内トマトハウス農家訪問と 若手就農者と懇談

4月11日、取手市議会 建設・経済常任委員会で、トマト農家訪問。トマト栽培をしているハウスの中は常に温度や採光、CO2(2酸化酸素)が管理され、おいしいトマトの育成に惜しみない農家の皆さんの努力が感じ …

市政学習会パート2が開かれる

5月13日、ゆうあいプラザに於いて「地場産業の再生と安全・安心・災害に強いまちづくり」と題して市議団主催で、政策学習会を行いました。今回の報告者は関戸 勇議員です。地域の商店街はシャッター通りとなり、 …

市議選全力で頑張りました。ご支持をさらに広げてください!

加増充子です。一週間の選挙戦全力で頑張りました。大きなご支持をさらに広げてください!この間多くのみなさんから、街路灯が暗い、道路が凸凹、側溝のふたがけ進めてほしい等様々な要望が寄せられました。またコミ …