加増みつ子

大内久美子選挙区候補市内6カ所で、街頭から訴え。行く先々で 大きな拍手が…

投稿日:

昨日7月18日、雨が上がった午後、大内久美子候補は取手で最後の訴えを行いました。障がいをもった我が子を育てながら議員活動40年。だからこそ「いたみ」や「悲しみ」そして「喜び」を受け止められ、やさしさと強さが話の中に伝わってくるんだと思います。胸にしみました!今度の選挙は、暮らしがかかった、命がかかった選挙です。なんとしても大内久美子候補を国会に送って下さい!比例は日本共産党へ!

夕方は後援会のみなさんと取手駅東口でお帰りなさいスタンディング。「もう期日前で済ましたよ、もちろん共産党!」とささやく人も。うれしくなります。また金曜日取手駅西口でやります。参加して下さい!

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

戦争のない輝く未来に…平和のつどいin取手

毎日暑いですね・・・台風が去って更に暑い日が続くと天気予報では繰り返しています。夜は暑くて寝苦しく、昼は暑くて外に出られず・・・体調を崩さないように気を付けましょう! 今日8月18日は、取手市福祉会館 …

今日も寒い中、早朝駅頭宣伝を!

今日の駅頭はぐっと冷えて、駅利用者の皆さんも寒そうでした。「おはようございます。明るい取手 議会報告をご覧になってください!」と配布しても手はポケットの中に。マイクを使っての議会報告も寒くて口が思うよ …

2018年度一般会計決算委員会終わる

2018年度決算委員会が今日終わりました。378億5500万円の決算内容を審議しました。ふるさと納税は、寄付金が4178万5000円、返礼品など事務経費は2166万7061円。税控除額は1億1300万 …

憲法記念日を前に市議団揃って街頭宣伝~

気持ちよい日でしたね。今日は、市長選で健闘した小池えつ子さんと関戸勇 遠山智恵子 佐野太一 加増充子市議団4人揃って街頭宣伝を行いました。風が清々しく道ゆく人も多く、手を振っていただいたり声かけ等うれ …

消費税を5%に減税を!呼びかけます。

安倍政権は、国民の強い反対を無視して、10月1日から消費税10%増税を強行しました。街頭から「暮らしも景気と経済を壊すことも顧みない消費税増税は許さない!!」と抗議の訴えを行いました。夕方なので犬の散 …