取手市委員会 遠山ちえ子

ふじしろ後援会ニュース(8月)できました!

投稿日:2019年7月30日 更新日:

遠山ちえ子です(^-^)/

参院選では大変お世話になりました。

市民と野党の共同で平和憲法守るため、引き続き頑張ります‼️

次の衆院選、そして来年1月の市議選と選挙が続きます。みなさんのご支援をどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m

DSC_0465

-取手市委員会, 遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今朝は寺原駅で明るい取手を配布。“いつもご苦労さん”と励ましの声が…

地域の後援会の方と常総線寺原駅で「おはようございます。明るい取手をご覧ください!」と配布。寺原駅は、南口もでき両方で駅頭宣伝・明るい取手配布を行いました。「議会報告です。ご覧ください!」と声をかけると …

小貝川の一部で河川事業が!

遠山です(^-^)/ 国交省の藤代出張所に行きました。 毎年、共産党の国会議員を通して、茨城県内の県市町村議員で省庁交渉を行っていますが、一昨年要望した小貝川の改善が今年度取り組まれることが分かりまし …

第33回 取手混声合唱団定期演奏会

遠山です(^-^)/ 初めて、演奏会に行きました。団員お一人お一人の歌声が…合わさって気持ちよい合唱でした!とっても良かったです(〝⌒∇⌒〝) 私も小学校で合唱団に入っていたので、やっぱりイイですね。 …

朝晩、冷え込んできましたね。

遠山です(^-^)/ ところが…日中暖かいせいか、家の車庫にこんな可愛いタンポポに思わずパチリ✨

茨城選挙区は“大内くみ子” 比例代表は“日本共産党”へ‼️

遠山智恵子です(^-^)/ 21日は参院選の投票日です。 ところが「私のママ友たちは投票に行かないっていう人が多いのよねぇ💦」と。このまま安倍政治が続いていいのでしょうか? 消費税10 …