加増みつ子

264回目の金曜行動に参加

投稿日:

今日で264回目の金曜行動に参加し、9月取手市議会で「東海第二原発 再稼働ストップ 廃炉を求める意見書」が全会一致で可決したことを報告し、【緊急署名】東電刑事裁判元経営陣「無罪」判決に控訴してください!と署名の呼びかけを行いました。仕事帰りのサラリーマンから「許せないよな!!」と署名が寄せられました。明日午後署名を届けます。

東口駅前で
サラリーマンの方から

 

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

都市計画道路347号線(芸大通り)の整備いそげ!

都市計画道路347号線は、取手駅への取手東部・竜ケ崎市・利根町からの通行車両が多く、早急な整備は待ったなし。「台宿工区」の整備は、2018年度から2019年度2か年にわたっての計画で(総事業費4億円) …

市之代の道路整備が始まりました。

加増充子です。市之代のこの道路整備は、主に守谷市にあるリハビリ専門の医療機関を利用する方々が通行するため、地域のみなさんから「朝夕の通行量が多く、どうにかしてほしい!」と要望があり、道路整備に至ったと …

暮らしに希望を!日本共産党塩川鉄也衆院議員を迎え 市内6か所で街頭宣伝

小雨降る中、塩川鉄也衆院議員を迎え、市内6か所で街頭宣伝。私は司会を務めさせていただきました。行く先々で大判プラスターを持ちスタンディングで迎えられ、感激~です。ゆめみ野カスミストアー前では、「知り合 …

いじめって何ですか?~いじめから子どもを守るために~井野公民館で講演

 H27年11月11日におきた、市内女子中学生の自死事件の県調査委員会報告書が発表され、その内容は、H28年3月16日の市教育委員会臨時会の違法な議決と学校・市教育委員会の誤った対応について厳しく指摘 …

日本共産党は提案します 「減らない年金」西口駅頭で法定ビラ配布を…

参院選も2日目。今日は後援会のみなさんと西口駅頭で法定ビラを配布しました。一面に『減らない年金』とあり、通勤者のみなさんは手に取って「お疲れさん!消費税も年金もひど過ぎるがんばって!」と声かけて駅へ。 …