加増みつ子

取手JAZZビアガーデン開かれる

投稿日:

 「東海第二原発再稼働ストップ!廃炉へ!」金曜行動終了後、ウエルネスプラザでのジャズガーデンに行ってきました。多くの皆さんがジャズを聴きながら楽しんでいます。夏日のような日でしたのでビールがおいしそう!!

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

河津桜🌸が満開の中、3月議会月議会が開催されました!

加増みつ子です。コロナ禍で心配は尽きませんが、春の季節は巡り、今年も議会棟脇の河津桜🌸は満開。私たちを和ませてくれています!2021年度予算を審議する3月議会が始まりました。新型コロナ …

6月議会一般質問が終わり、各議案審査を3つの常任委員会で審議されます。

6月議会も昨日までの一般質問が終わり、今日は議案の質疑が行われました。中でも2019年度一般会計補正予算(第3号)の“アートギャラリーの整備事業に要する経費9500万円”について質疑が集中しました。西 …

小池晃演説会にお出かけください!と元気に挨拶・街頭宣伝

今日は朝のうち霧がかかっていましたが、常総線寺原駅で早朝駅頭。小池晃演説会の看板、「消費税5%減税を」のプラスターを掲げ、地域の後援会の方とお誘いのチラシを配布しました。サラリーマンの方から「小池さん …

小池晃演説会にご参加いただきありがとうございました。

昨日、11月9日の日本共産党演説会にご参加いただきましてありがとうございました。750名の参加で多くの方から「小池さんの演説は気持ちいい!」「市議4人の話もよかった!訴えを聞いてすばらしかった!」等々 …

任期最後の12月議会 過大な税金投入の大型開発は中止、市民福祉の充実・暮らし優先の税金投入に転換を! 一般質問を行いました。

加増充子です。任期最後の12月議会。今日は「取手駅東口バリアフリー化について」「立地適正化計画について」「取手駅西口開発について」この3点を一般質問で、市長を質しました。中でもこれまで過大な税金投入を …