遠山ちえ子

中断していた北浦川改修工事が一部再開しました😃

投稿日:

遠山ちえ子です🙋この間、猛烈な雨が降り、市内あちこちで道路冠水し通行止めの所も…北浦川の早急な改修が待たれます!引き続き県に求めて行きます。

-遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

地域公共交通セミナーに参加

遠山です(^-^)/ 5月29日(水) 大阪に来ています。今日一日だけのセミナーですが、思いきって参加しました…というのは、コミバスに対する不満の声を聴くからです。特に路線から外れた高須地区。利用して …

全国地方議会サミットに参加しています!

遠山ちえ子です(^-^)/ 8/1-2 東京ビッグサイト 7F国際会議場で開催。サブテーマは「チーム議会が地域をより良くする」というものです。 実は!この大きな会場で、しかも全国規模で行われている研修 …

ひきこもりの理解と支援について

遠山です(^-^)/ 6月16日 県南地域医療懇話会主催で学習会が行われ、会場いっぱいの人で関心の高さが受け取れました。 取手市では民生委員・児童委員を通して市内実態調査を行っています。 今後の対策、 …

ふじしろ後援会ニュース(8月)できました!

遠山ちえ子です(^-^)/ 参院選では大変お世話になりました。 市民と野党の共同で平和憲法守るため、引き続き頑張ります‼️ 次の衆院選、そして来年1月の市議選と選挙が続きま …

スーパー台風に猛烈な雨❗️

こんにちは!遠山ちえ子です🙋スマホアプリで問題があり、しばらく投稿できませんでした💦今日は総がかり取手実行委員会主催で「日韓は差別や憎しみでなく友好を」~私たちの歴史認 …