加増みつ子

今日も寒い中、早朝駅頭宣伝を!

投稿日:

今日の駅頭はぐっと冷えて、駅利用者の皆さんも寒そうでした。「おはようございます。明るい取手 議会報告をご覧になってください!」と配布しても手はポケットの中に。マイクを使っての議会報告も寒くて口が思うように動きませんでした。これからだんだん寒くなりますが、体に気を付けましょう!

午前中は陽がのぼり暖かかく、“小池晃演説会”のお誘いに地域へ。「時間つくれれば行きたいなー」「テレビで見ていてもスカッとする質問だね」みなさん好意的です。庭先に咲いていた花々も気持ちよさそうです・・・

早朝駅頭6時から寒いで~す
陽だまりの中の花

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

春を感じる1枚

参院選きょう公示 新しい政治切り開くチャンス!

 参院選がきょう公示。21日投開票の日程でたたかわれます。年金を7兆円も削減する仕組みを続けるのか。「減らない年金」へ改革するのか。消費税10%増税か、消費税に頼らない別の道か。9条改憲を許すのか、憲 …

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

加増充子です。新しい年の幕開けです。今年もどうぞよろしくお願いいたします。暖かい元旦でしたね。このまま続くといいのですが・・・ 昨年は、夏の参院選で改憲勢力の議席を、改憲発議に必要な3分の2割れ込みに …

台風15号の影響は倒木90件、ハウス損害7件、農作物にも影響が…

 台風15号で被害にあわれたみなさまに心からお見舞い申し上げます。 台風15号は、9日未明から早朝にかけて、千葉県と茨城県を直撃し多くの被害をもたらしました。取手市内でも倒木90件、ハウス損害7件。農 …

明日から参院選のスタート!街頭からの訴えは、今日が最終。

今日は関東鉄道西取手駅で後援会の方と「明るい取手」の配布。「おはようございます。いよいよ明日から参院選です」と声かけるとキャノンの通勤者も大きなプラスターを横目に、明るい取手を受け取っています。“スト …