遠山ちえ子

みなさんの声が届きました!

投稿日:

遠山ちえ子です(^-^)/ 今、小貝川左岸和田地区外で河川内の管理整備工事が進められています。この辺りは水防計画の中で、溢水の可能性があるとして「要注意箇所」になっています。一昨年、昨年と共産党で省庁交渉の際、要望していたものです。 引き続き、みなさんの声を届けていきます❗️

-遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2019/7/8(月)国民平和大行進スタート‼️

9時藤代庁舎をスタートしました。核兵器のない世界を、とみんなで声を掛け合って!歌いながら椚木消防署まで行進しました🎵 今日は、つくばみらい市と守谷市を廻って、午後3時取手市役所集会後ま …

第33回 取手混声合唱団定期演奏会

遠山です(^-^)/ 初めて、演奏会に行きました。団員お一人お一人の歌声が…合わさって気持ちよい合唱でした!とっても良かったです(〝⌒∇⌒〝) 私も小学校で合唱団に入っていたので、やっぱりイイですね。 …

小貝川巡視~共同点検に参加しました

遠山です(^-^)/ 6月17日 利根川水系県南水防事務組合(議会議員)として参加しました。毎年この時期に行われ、恒例となりました。小貝川の現状を確認し、下館河川事務所から説明を受ける貴重な巡視です。 …

藤代ネットワークフェアに参加しました!

遠山ちえ子です(^-^)/ イイお天気で良かったです。日焼けしそうで気になったくらいでしたよ。年一回のイベントなのでホント良かったです\(^^)/私は藤代時代から女性団体に参加し『歌声喫茶・灯』を開催 …

とりで・市民ミュージカル

5月11日 「鬼の涙がみた未來~ときをこえた手紙」を観ました❗️⤴️⤴️ね✨ およそ一年かけて、小学一 …