遠山ちえ子

藤代ネットワークフェアに参加しました!

投稿日:

遠山ちえ子です(^-^)/ イイお天気で良かったです。日焼けしそうで気になったくらいでしたよ。年一回のイベントなのでホント良かったです\(^^)/私は藤代時代から女性団体に参加し『歌声喫茶・灯』を開催。橋本実さんのギター伴奏♪がイイね‼️寺原小の仲良し四人組も参加して、いろいろな人が歌声に参加してくれました!防災センターでは「防災ポスター展示会」を同時開催し、近隣市町村の子ども達の力作が展示されていました!

-遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

軽減税率を実感しましたァ💦

遠山ちえ子です(^-^)/ これが軽減税率なんですね!持ち帰りの食パンは8%で、お店で食べたパンは10%。サービスのコーヒーをいただいたので仕方ないとは思いますが…こうなったら税金の使い方ですよね。問 …

上手く撮れませんけど…🌕️

要望実現しました!

ふじしろ後援会ニュース(8月)できました!

遠山ちえ子です(^-^)/ 参院選では大変お世話になりました。 市民と野党の共同で平和憲法守るため、引き続き頑張ります‼️ 次の衆院選、そして来年1月の市議選と選挙が続きま …

全国地方議会サミットに参加しています!

遠山ちえ子です(^-^)/ 8/1-2 東京ビッグサイト 7F国際会議場で開催。サブテーマは「チーム議会が地域をより良くする」というものです。 実は!この大きな会場で、しかも全国規模で行われている研修 …