遠山ちえ子

藤代ネットワークフェアに参加しました!

投稿日:

遠山ちえ子です(^-^)/ イイお天気で良かったです。日焼けしそうで気になったくらいでしたよ。年一回のイベントなのでホント良かったです\(^^)/私は藤代時代から女性団体に参加し『歌声喫茶・灯』を開催。橋本実さんのギター伴奏♪がイイね‼️寺原小の仲良し四人組も参加して、いろいろな人が歌声に参加してくれました!防災センターでは「防災ポスター展示会」を同時開催し、近隣市町村の子ども達の力作が展示されていました!

-遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

6月定例会で取り上げました

一般質問で再々度、子どもクラブの改善目指して我孫子市の広報を示したりして、児童クラブ(厚労省)と子ども教室(文科省)の本来の在り方を質しました。

小貝川巡視~共同点検に参加しました

遠山です(^-^)/ 6月17日 利根川水系県南水防事務組合(議会議員)として参加しました。毎年この時期に行われ、恒例となりました。小貝川の現状を確認し、下館河川事務所から説明を受ける貴重な巡視です。 …

小貝川河川工事

遠山ちえ子です(^-^)/ 11月10日の早朝駅頭で藤代出張所所長から声をかけていただきました❗️「前に河川内の樹木伐採してほしい、と言ってたけど…少し伐ろうと話してるので …

庁舎前のイベント広場を確認

遠山ちえ子です(^-^)/ ママたちに指摘された広場…確認しましたが、こんなにヘドロが溜まっていたとは!不衛生だし、危なくって💢これでは子ども達の遊び場になりません。 ママたちの言う通 …

堤防の嵩上げ工事着手❗️

遠山ちえ子です(^-^)/ 小貝川の堤防強化のために藤代小学校近くの堤防の嵩上げ工事が始まりました✨いつ想定外の災害に見舞われるかわからない昨今です。一度には無理でも改修、改善に取り組ん …