加増みつ子

事務所開きのご案内を持って地域へ・・・

投稿日:2019年11月19日 更新日:

 加増みつ子です。今日は暖かく気持ちいい日でした。道沿いの垣根に山茶花の花が咲き、もうすぐ木枯らしの季節ですね。

ご無沙汰していたお宅に伺うと「やあー久しぶりだね、変わんないねェ」と歓迎され思わず「すみません!失礼してしまい…」と頭を下げる私。「今の市政はどうしようもない!しっかり物言う人がいないとだめだよ!そのためにいるんだからがんばりな・・・」激励され、議員としての責任を受け止め帰ってきました。地域の皆さんは、もっと市民が安心して暮らせる街を、地域の声を受け止める取手市をと強く求めています。これからも皆さんと一緒にがんばっていきたいと思います。ご意見ご要望をどんどんお寄せください。

また、消費税率5%への引き下げを求める署名に多く寄せられ、元気が湧きました。明日もがんばろう( ^ω^)・・・

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

憲法フェスタ2019に参加

5月3日、水戸市千波公園 はなみずき広場での憲法フェスタに参加しました。暑夏を思わせる中で、交流したり模擬店を楽しんだりあっという間に時間が過ぎました。記念講演は映画「ザ・思いやり」のリラン・バクレー …

6月議会で道路整備関連予算が計上された、市之代・上高井(三宝グランド)地域の現地確認を後援会のみなさんと…

昨日6月29日、これまで地域から要望が出ていた市之代の市道改良工事予定の現地を、後援会のみなさんと確認してきました。この道路は主に隣の守谷市にあるリハビリ専門の医療機関を利用する方々が通行する道路で、 …

再開発事業の交流会に参加

5月12日、さいたま市大宮図書館会議室に於いて、大宮駅周辺の再開発事業が進む現地を歩いて見学した後~「対流拠点づくり」で勢いづく大宮駅周辺再開発~公共施設再編、立地適正化計画~と題した、岩見良太郎さん …

「桜を見る会」税金の私物化問題で駅前でシール投票

加増充子です。今日11月24日、取手駅西口で安倍首相主催の「桜を見る会」についてどう思うか?日本共産党取手市委員会主催で、午後1時から2時までシール投票を行いました。

台風19号で被害にあわれた皆さまにお見舞い申し上げます。

台風19号は日本列島各地で、猛威 甚大な被害をもたらしました。取手では、土砂災害警戒区域に警戒レベル3が出されました。関係する地域の皆さんは夜になると怖いと避難所へ。また利根川の増水で心配と、12ヶ所 …