加増みつ子

「桜を見る会」税金の私物化問題で駅前でシール投票

投稿日:2019年11月24日 更新日:

加増充子です。今日11月24日、取手駅西口で安倍首相主催の「桜を見る会」についてどう思うか?日本共産党取手市委員会主催で、午後1時から2時までシール投票を行いました。

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

目前に迫ってきた参院選、今日も街頭から政策の訴えを行いました。

雨が降りそうな曇り空の下、後援会の方と今日も街頭から、共産党が発表した3つの提案を示し「消費税10%は許さない!」「安倍自公政権に厳しい審判を」と訴え続けました。往来する車の中から挨拶してくれる方もい …

市内トマトハウス農家訪問と 若手就農者と懇談

4月11日、取手市議会 建設・経済常任委員会で、トマト農家訪問。トマト栽培をしているハウスの中は常に温度や採光、CO2(2酸化酸素)が管理され、おいしいトマトの育成に惜しみない農家の皆さんの努力が感じ …

今日は、風がピューピュー!風にめげず、街頭から宣伝を!!

加増充子です。北風がピューピューで寒かったですね。特に午前中は、人通りもなく風と悪戦苦闘しての(私が風に飛ばされそう)街宣でした。午後は風も幾分弱くなり、道行く人もあり車の中からの声援や通りすがりの方 …

取手駅東口構内バリアフリー化に向けウオッチング

取手市が6月議会で明らかにした取手駅東口構内バリアフリー化構想は、東口改札から新たに設置するエレベーターで千代田線ホームにあがり、ホームをそのまま歩いて新たに設置するエレベーターまたは既存のエスカレー …

憲法フェスタ2019に参加

5月3日、水戸市千波公園 はなみずき広場での憲法フェスタに参加しました。暑夏を思わせる中で、交流したり模擬店を楽しんだりあっという間に時間が過ぎました。記念講演は映画「ザ・思いやり」のリラン・バクレー …