加増みつ子

今年もお世話になりました。雨まじりの中、2019年最後の街頭からのご挨拶を行いました。

投稿日:

加増充子です。今日はあいにくの雨・・・2019年最後のご挨拶を行いました。今年は、安倍首相の「桜を見る会」疑惑の解明に野党共闘が大きく前進した年でした。また公文書偽装、隠ぺい、廃棄、「桜を見る会」等安倍政権の国政私物化に対し、徹底究明に結束する野党共闘の力が発揮された年でした。引き続き、連続する不祥事の徹底解明、安倍政権の退陣を求めてまいります。

井野地域から始まって西地域まで午前・午後かけて2019年最後のご挨拶。雨が降り寒い中でも道行く人から挨拶されたり、手を振っての声援もありました。今年も多くのみなさんからご支援をいただき本当にありがとうございました。来年もがんばってまいります。みなさま良いお年をお迎えください!!

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

寒い中、東海第2原発再稼働反対!金曜行動

西口駅前のイルミネーショウンも飾られ、街はクリスマスムードとなってきました。買い物客も足早に過ぎていきます。 今日は、273回目の金曜行動でした。「東海第2原発再稼働反対・廃炉を求める意見書」が9月に …

くらしに希望を 日本共産党街頭演説会が行われました。

今日は、市内各地で街頭演説会が行われ、私は議会終了後青柳ヤオコー前の演説会に参加しました。参院選で安倍自公政権に審判を下そう!との訴えに大きな声援が…

市議団揃って2020平和行進に参加、午後からは、JA総合医療センターで懇談してきました。

加増充子です。新型コロナの影響で、行進は行わず市役所に集まり、それぞれの団体からの挨拶のみの集会でした。市側からは教育長・総務部長・事務局・労働組合とたくさんの方の参加をいただきました。またペナントも …

2019年国民平和大行進 取手駅西口集会に参加

国民平和行進は、1958年6月に被爆地広島から東京へ、1000キロの道のりを歩く最初の平和行進が行われ、その後半世紀以上、雨の日も風の日も毎年休まず行進は続けられています。今日7月8日は午前9時に藤代 …

目前に迫ってきた参院選、今日も街頭から政策の訴えを行いました。

雨が降りそうな曇り空の下、後援会の方と今日も街頭から、共産党が発表した3つの提案を示し「消費税10%は許さない!」「安倍自公政権に厳しい審判を」と訴え続けました。往来する車の中から挨拶してくれる方もい …