加増みつ子

今年もお世話になりました。雨まじりの中、2019年最後の街頭からのご挨拶を行いました。

投稿日:

加増充子です。今日はあいにくの雨・・・2019年最後のご挨拶を行いました。今年は、安倍首相の「桜を見る会」疑惑の解明に野党共闘が大きく前進した年でした。また公文書偽装、隠ぺい、廃棄、「桜を見る会」等安倍政権の国政私物化に対し、徹底究明に結束する野党共闘の力が発揮された年でした。引き続き、連続する不祥事の徹底解明、安倍政権の退陣を求めてまいります。

井野地域から始まって西地域まで午前・午後かけて2019年最後のご挨拶。雨が降り寒い中でも道行く人から挨拶されたり、手を振っての声援もありました。今年も多くのみなさんからご支援をいただき本当にありがとうございました。来年もがんばってまいります。みなさま良いお年をお迎えください!!

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2019年国民平和大行進 取手駅西口集会に参加

国民平和行進は、1958年6月に被爆地広島から東京へ、1000キロの道のりを歩く最初の平和行進が行われ、その後半世紀以上、雨の日も風の日も毎年休まず行進は続けられています。今日7月8日は午前9時に藤代 …

野党共闘の流れが大きく広がり、2.22 日本共産党春のつどい 盛況に行われる 

加増充子です。今日は、「日本共産党春の集い」が野党共闘の大きな流れの中、山添 拓参院議員を迎え、取手福祉会館で盛況に行われました。来賓として立憲民主党茨城県第3区総支部長 高杉徹さん、国民民主党茨城県 …

参院選でのご支援・ご協力ありがとうございました。政策実現のためこれからも頑張ってまいります。

昨日21日、投開票が行われた参院選挙。ご支援・ご協力ありがとうございました。日本共産党は、比例で4議席、選挙区で3議席獲得することができました。また、日本共産党はじめ5野党・会派が擁立した、野党統一候 …

暮らしに希望を!日本共産党塩川鉄也衆院議員を迎え 市内6か所で街頭宣伝

小雨降る中、塩川鉄也衆院議員を迎え、市内6か所で街頭宣伝。私は司会を務めさせていただきました。行く先々で大判プラスターを持ちスタンディングで迎えられ、感激~です。ゆめみ野カスミストアー前では、「知り合 …

「桜を見る会」税金の私物化問題で駅前でシール投票

加増充子です。今日11月24日、取手駅西口で安倍首相主催の「桜を見る会」についてどう思うか?日本共産党取手市委員会主催で、午後1時から2時までシール投票を行いました。