遠山ちえ子

取手市議会議員当選証書を付与されました❗️

投稿日:

遠山ちえ子です(^-^)/みなさんのご支援で共産党4人当選しました。“いのちと暮らしがいちばん”希望の持てる取手市をご一緒に❗️引き続き、お気軽にご意見お寄せください🙋公約実現に向け、粘り強く取り組みます。よろしくお願いしますm(._.)m

-遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ひきこもりの理解と支援について

遠山です(^-^)/ 6月16日 県南地域医療懇話会主催で学習会が行われ、会場いっぱいの人で関心の高さが受け取れました。 取手市では民生委員・児童委員を通して市内実態調査を行っています。 今後の対策、 …

入園・進級おめでとう

遠山ちえ子です(^-^)/ 4月5日 六郷たちばな保育園の入園・進級式の案内状をいただき出席しました。可愛い子ども達に触れあう機会となり、楽しく嬉しかったです! 先日の卒園式では、お別れの歌で卒園児み …

9条改憲許さない!の声を♪

遠山ちえ子です(^-^)/ 5月3日『 憲法記念日』 藤代交差点で「戦争する国 NO!」と、スタンディングを行いアピール行動しました。 各地で憲法守る行動が取り組まれ、9条壊し阻止へ団結の決意が伝わり …

6月定例会で取り上げました

一般質問で再々度、子どもクラブの改善目指して我孫子市の広報を示したりして、児童クラブ(厚労省)と子ども教室(文科省)の本来の在り方を質しました。

上手く撮れませんけど…🌕️