遠山ちえ子

取手市議会議員当選証書を付与されました❗️

投稿日:

遠山ちえ子です(^-^)/みなさんのご支援で共産党4人当選しました。“いのちと暮らしがいちばん”希望の持てる取手市をご一緒に❗️引き続き、お気軽にご意見お寄せください🙋公約実現に向け、粘り強く取り組みます。よろしくお願いしますm(._.)m

-遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いばラッキー早朝宣伝ガンバる!

いきいき茨城ゆめ国体2019 9/28(土)~10/8(火) いきいき茨城ゆめ大会2019 10/12(土)~10/14(月) 市職員担当課のみなさんが藤代駅で早朝宣伝を行い、参加の呼びかけをしていま …

小貝川の一部で河川事業が!

遠山です(^-^)/ 国交省の藤代出張所に行きました。 毎年、共産党の国会議員を通して、茨城県内の県市町村議員で省庁交渉を行っていますが、一昨年要望した小貝川の改善が今年度取り組まれることが分かりまし …

水防訓練が行われました❗️

遠山です(^-^)/ 5/19(日)午前8時半から11時まで、龍ヶ崎市川原代市民公園で、二組合水防訓練があり、水防議員として出席しました。 昔ながらの工法を訓練しました。みなさん仕事を持ちながら地域の …

庁舎前のイベント広場を確認

遠山ちえ子です(^-^)/ ママたちに指摘された広場…確認しましたが、こんなにヘドロが溜まっていたとは!不衛生だし、危なくって💢これでは子ども達の遊び場になりません。 ママたちの言う通 …

6月定例会で取り上げました

一般質問で再々度、子どもクラブの改善目指して我孫子市の広報を示したりして、児童クラブ(厚労省)と子ども教室(文科省)の本来の在り方を質しました。