取手市委員会

中秋の名月が見られました

投稿日:2020年10月1日 更新日:

遠山ちえ子です(^-^)/

お月様に背中を押され、久しぶりの投稿です(苦笑) ときわ台を街宣してくれた後援会の方が「遠山さん、元気にやってるの?」と地域の人に声を掛けられたとの事。「ハイ❗️遠山がんばってます🙋」議会報告・明るい取手、ふじしろ後援会ニュースを持って廻りたいと思います。

DSC_1151

-取手市委員会

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

下関北九州道路 首相「忖度」発言 塚田副大臣が辞職

「森友・加計学園疑惑」で、安倍首相の国政私物化が質されました。今度は、道路建設で首相に「忖度」発言の国土交通副大臣が辞任。下関北九州道路は、地元では「安倍・麻生道路」と言われています。不要不急で採算を …

いじめ自死~同級生・保護者会

遠山です(^-^)/ 6月22日(土)19時より、藤代公民館ホールで開催。 ご両親が出席要請していた元担任と県委嘱のスクールカウンセラーは欠席。元担任は療養中であることを理由にしていますが、県報告書に …

5・18日本共産党街頭演説大内くみ子参院選挙区予定候補

5月18午後日本共産党参院選挙区予定候補と日本共産党加増みつ子・遠山ちえ子・関戸勇・小池えつ子市議は、そろって取手駅西口はじめ、戸頭、藤代等各地で、「消費税10%・9条改憲ストップを」と呼びかけ、日本 …

千代田線にエレベーター設置で取手駅東口構内バリアフリー?

JR利用者も住民も切実に求め続け、議会も10年ほど前には請願を採択。2015年市長も選挙公約で東口構内のバリアフリー化を約束し、「取手駅エレベーターなど新設に関する調査設計施工協定書」をJRと締結した …

核兵器禁止条約の締結を

日本政府には唯一の被爆国として核廃絶を進める責任があります。被爆者の命をかけた取り組みが世界を動かしています。再生エネルギーへの転換と合わせ核兵器禁止条約を締結するよう街頭から呼びかけました。傍らで道 …