取手市委員会

中秋の名月が見られました

投稿日:2020年10月1日 更新日:

遠山ちえ子です(^-^)/

お月様に背中を押され、久しぶりの投稿です(苦笑) ときわ台を街宣してくれた後援会の方が「遠山さん、元気にやってるの?」と地域の人に声を掛けられたとの事。「ハイ❗️遠山がんばってます🙋」議会報告・明るい取手、ふじしろ後援会ニュースを持って廻りたいと思います。

DSC_1151

-取手市委員会

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いじめ自死~同級生・保護者会

遠山です(^-^)/ 6月22日(土)19時より、藤代公民館ホールで開催。 ご両親が出席要請していた元担任と県委嘱のスクールカウンセラーは欠席。元担任は療養中であることを理由にしていますが、県報告書に …

豊かな自然・ホタルの里

自然環境を守る活動を続けています。ホタルの里のキジ(オス)と水辺に出てきた大きなウシガエル(30センチ)です。

自然豊かなホタルの里

自然環境を守る活動を続けています。ホタルの里でオスのキジと会いました。こちらを見て挨拶をしています。水辺で大きなウシガエル(30cm)とご対面。

4月1日 ブログ開始します!

早速ですが、藤代駅北口バスターミナル周辺歩道に水溜りが出来てしまい歩きにくいという要望がありました。

どの子も健やかに育つ子育て・教育環境を 市政政策学習会 パート4開催

これまでシリーズで行ってきた市政政策学習会は、今日で4回目となりました。 今回は、子育て・教育環境について遠山智恵子議員が報告。5月から市議団が市内小中学校を訪問し、共産党発行のパンフレットを示しなが …