遠山ちえ子

恒例の議会報告会を開催

投稿日:2020年10月8日 更新日:

遠山です(^-^)/ “明るい取手”と“ふじしろ後援会ニュース”を資料に、報告。その後、参加されたみなさんから意見を交わしました。「問題があることは解るけどぜひ代案を示してほしい」と。「桑原の農家の声は聞いているのか?」「コミバスや移動スーパーは切実になってきている!」「憲法で保障されている請願権だが紹介議員とは…」いろいろな意見が出され、私にとって有意義な会になりました‼️

DSC_1168

-遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝晩、冷え込んできましたね。

遠山です(^-^)/ ところが…日中暖かいせいか、家の車庫にこんな可愛いタンポポに思わずパチリ✨

上手く撮れませんけど…🌕️

スーパー台風に猛烈な雨❗️

こんにちは!遠山ちえ子です🙋スマホアプリで問題があり、しばらく投稿できませんでした💦今日は総がかり取手実行委員会主催で「日韓は差別や憎しみでなく友好を」~私たちの歴史認 …

小貝川ウォッチングを行いました❗️

遠山ちえ子です(^-^)/ 8/8 (木) ふじしろ後援会でウォッチングを行いました。暑かったんですけど、これから台風の季節でもあり、それぞれ暑さ対策を行って車に乗り合わせて出掛けました。 水防組合で …

公園はママたちの要望です!

遠山ちえ子です(^-^)/ 先日、藤代庁舎玄関前で「遠山さん!子ども達が安心して遊べる公園を造ってくださいよ」と、ママ達から声を掛けられました。 「必要よねぇ、引き続き取り上げていくね。庁舎前の広場だ …