遠山ちえ子

小貝川河川工事

投稿日:2020年11月11日 更新日:

遠山ちえ子です(^-^)/ 11月10日の早朝駅頭で藤代出張所所長から声をかけていただきました❗️「前に河川内の樹木伐採してほしい、と言ってたけど…少し伐ろうと話してるので」と。「プロの判断に任せますね」とお願いしました。今年も来週、恒例の省庁交渉して来ます‼️

DSC_1192

-遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

取手市議会議員当選証書を付与されました❗️

遠山ちえ子です(^-^)/みなさんのご支援で共産党4人当選しました。“いのちと暮らしがいちばん”希望の持てる取手市をご一緒に❗️引き続き、お気軽にご意見お寄せください&#x …

相馬ふれあいひろば!開催

遠山ちえ子です🙋藤代町時代から地域ボランティア(私も当初から参加しています☺️)で藤代小学校の子ども達対象に月に一度、いろいろな遊びを計画し提供しています。 …

茨城選挙区は“大内くみ子” 比例代表は“日本共産党”へ‼️

遠山智恵子です(^-^)/ 21日は参院選の投票日です。 ところが「私のママ友たちは投票に行かないっていう人が多いのよねぇ💦」と。このまま安倍政治が続いていいのでしょうか? 消費税10 …

2019/7/8(月)国民平和大行進スタート‼️

9時藤代庁舎をスタートしました。核兵器のない世界を、とみんなで声を掛け合って!歌いながら椚木消防署まで行進しました🎵 今日は、つくばみらい市と守谷市を廻って、午後3時取手市役所集会後ま …

ふじしろ後援会ニュース(8月)できました!

遠山ちえ子です(^-^)/ 参院選では大変お世話になりました。 市民と野党の共同で平和憲法守るため、引き続き頑張ります‼️ 次の衆院選、そして来年1月の市議選と選挙が続きま …