遠山ちえ子

小貝川河川工事

投稿日:2020年11月11日 更新日:

遠山ちえ子です(^-^)/ 11月10日の早朝駅頭で藤代出張所所長から声をかけていただきました❗️「前に河川内の樹木伐採してほしい、と言ってたけど…少し伐ろうと話してるので」と。「プロの判断に任せますね」とお願いしました。今年も来週、恒例の省庁交渉して来ます‼️

DSC_1192

-遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

水防訓練が行われました❗️

遠山です(^-^)/ 5/19(日)午前8時半から11時まで、龍ヶ崎市川原代市民公園で、二組合水防訓練があり、水防議員として出席しました。 昔ながらの工法を訓練しました。みなさん仕事を持ちながら地域の …

取手社保協の学習会に参加!

遠山ちえ子です(^-^)/ 福祉厚生常任委員会の私としては、12月定例会前にタイミング良く医療・国保・介護に関する学習会で迷わず参加しました!情勢に詳しい民医連事務局の方の話は勉強になりました&#x2 …

とりで・市民ミュージカル

5月11日 「鬼の涙がみた未來~ときをこえた手紙」を観ました❗️⤴️⤴️ね✨ およそ一年かけて、小学一 …

上手く撮れませんけど…🌕️

スーパー台風に猛烈な雨❗️

こんにちは!遠山ちえ子です🙋スマホアプリで問題があり、しばらく投稿できませんでした💦今日は総がかり取手実行委員会主催で「日韓は差別や憎しみでなく友好を」~私たちの歴史認 …