遠山ちえ子

朝晩、冷え込んできましたね。

投稿日:

遠山です(^-^)/ ところが…日中暖かいせいか、家の車庫にこんな可愛いタンポポに思わずパチリ✨

-遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

要望改善しました!

遠山です(^-^)/ 小学校の各教室の後ろの窓ガラスが透明になり、廊下から室内の様子が見えるようになりました。 “見える化”って、大事ですよね。みんなで見守りたいと思います。 教育委員会の理解で実現し …

ステージ満載のフラワーカナル

恒例のフラワーカナルが今年で33回目!というのですから✨スゴいです! 今年は特にポピーが見事に咲いています🎵ステージも盛りだくさん🎵 日焼けを気にしながら …

軽減税率を実感しましたァ💦

遠山ちえ子です(^-^)/ これが軽減税率なんですね!持ち帰りの食パンは8%で、お店で食べたパンは10%。サービスのコーヒーをいただいたので仕方ないとは思いますが…こうなったら税金の使い方ですよね。問 …

6月定例会で取り上げました

一般質問で再々度、子どもクラブの改善目指して我孫子市の広報を示したりして、児童クラブ(厚労省)と子ども教室(文科省)の本来の在り方を質しました。

全国地方議会サミットに参加しています!

遠山ちえ子です(^-^)/ 8/1-2 東京ビッグサイト 7F国際会議場で開催。サブテーマは「チーム議会が地域をより良くする」というものです。 実は!この大きな会場で、しかも全国規模で行われている研修 …