取手市委員会 遠山ちえ子

取手社保協の学習会に参加!

投稿日:2020年11月21日 更新日:

遠山ちえ子です(^-^)/ 福祉厚生常任委員会の私としては、12月定例会前にタイミング良く医療・国保・介護に関する学習会で迷わず参加しました!情勢に詳しい民医連事務局の方の話は勉強になりました❗️老後の安心を願うのはみなさん同じですよね😉これは高齢者はもちろん若者も同じはず…それを考えると、やっぱり政権交代させないとダメ❗️ですよね🎵野党が一つになって頑張らないと‼️強く思いました‼️

DSC_1196
DSC_1197

-取手市委員会, 遠山ちえ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いじめ自死調査結果 県調査委員会が公表

「取手市立中学校の生徒の自殺事案に係る調査委員会」(茨城県)は3月20日、2015年11月の取手市立中学3年生のいじめ自死事件についての調査結果を公表しました。調査結果では、いじめ自死に至るまでのいじ …

藤代ネットワークフェアに参加しました!

遠山ちえ子です(^-^)/ イイお天気で良かったです。日焼けしそうで気になったくらいでしたよ。年一回のイベントなのでホント良かったです\(^^)/私は藤代時代から女性団体に参加し『歌声喫茶・灯』を開催 …

上手く撮れませんけど…🌕️

小貝川ウォッチングを行いました❗️

遠山ちえ子です(^-^)/ 8/8 (木) ふじしろ後援会でウォッチングを行いました。暑かったんですけど、これから台風の季節でもあり、それぞれ暑さ対策を行って車に乗り合わせて出掛けました。 水防組合で …

水防訓練が行われました❗️

遠山です(^-^)/ 5/19(日)午前8時半から11時まで、龍ヶ崎市川原代市民公園で、二組合水防訓練があり、水防議員として出席しました。 昔ながらの工法を訓練しました。みなさん仕事を持ちながら地域の …