加増みつ子

北風の中、署名に訪問

投稿日:

今日も寒いですね。「国保税が高すぎる」「ため込んだ基金は加入者へ還元すべきだ」様々な声が声が寄せられています。暮らしを大きく圧迫する国保税の引き下げを実現させましょう!


-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

連日商店会を回り、実態を伺ってきました。客足が止まった!切実な声が・・・・

加増充子です。今日も地域の商店会へ。昨日は西地域、今日は白山地域と井野地域の商店会へと、たくさんの声が寄せられました。「昨年10月からの消費税10%が大きく響いて生活が成り立たない!そこへ新型コロナウ …

街頭から消費税5%減税を!と訴えました

 今日も真夏日を思わせる日でした。夕方涼しくなってから街頭宣伝に出かけ、今日は井野地域中心に回ってきました。さわやかな風が吹いてきて、散歩に出てくる人も多く「頑張ってください!」とあいさつしてくれたり …

大内久美子選挙区候補市内6カ所で、街頭から訴え。行く先々で 大きな拍手が…

昨日7月18日、雨が上がった午後、大内久美子候補は取手で最後の訴えを行いました。障がいをもった我が子を育てながら議員活動40年。だからこそ「いたみ」や「悲しみ」そして「喜び」を受け止められ、やさしさと …

アートギャラリー整備事業補正予算質疑集中~総務文教常任委員会が開かれる

本日6月10日 総務文教常任委員会が開かれました。アートギャラリー整備事業の補正予算に対し、「充分な資料も出さないままの審議はおかしい。明らかにすべき」と多くの議員から求められ、市とアトレの合意書や協 …

今年も広島・長崎に暑い夏が…

8月6・9日、広島・長崎に原爆が投下されて74年。ある被爆者の方は、突然あの日の情景が浮かび「原爆が投下された瞬間、地面がふわっと浮き上がり、そのあとすごい音がした」と。また「あの熱線にさらされた遺体 …