加増みつ子

ロシアは、ウクライナから撤退せよ!今日も街頭から訴えました。

投稿日:

加増充子です。

ロシアの侵略によって、民間人の犠牲者は増え続け、子どもや女性をはじめ戦争避難者は、1000万人を超えると報道されています。連日の報道に胸が痛みます!世界に向け、ロシアは、ウクライナ侵略はやめ、撤退せよ!この声を大きく広げましょう!ちまたでは、桜や花桃がきれい~

-加増みつ子

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今朝は寺原駅で明るい取手を配布。“いつもご苦労さん”と励ましの声が…

地域の後援会の方と常総線寺原駅で「おはようございます。明るい取手をご覧ください!」と配布。寺原駅は、南口もでき両方で駅頭宣伝・明るい取手配布を行いました。「議会報告です。ご覧ください!」と声をかけると …

戦争のない輝く未来に…平和のつどいin取手

毎日暑いですね・・・台風が去って更に暑い日が続くと天気予報では繰り返しています。夜は暑くて寝苦しく、昼は暑くて外に出られず・・・体調を崩さないように気を付けましょう! 今日8月18日は、取手市福祉会館 …

早朝駅頭宣伝 今日からスタート!

加増充子です。今日から仕事始めで駅もにぎわい、「おはようございます!今年もよろしくお願いします!」と元気に明るい取手の政策チラシ配布と挨拶を行いました。市議会議員選挙も目前となり、風邪ひかないように気 …

いわぶち参院議員取手駅東口で訴え~

加増充子です。  初夏のような日でしたね。いわぶち参院議員が一日取手に入り、取手駅東口、ゆめみ野カスミ前、戸頭マスダ前、藤代タイヨー前で参院選での躍進を訴えました。~暮らしを守る政治を今こそ~物価高で …

連日商店会を回り、実態を伺ってきました。客足が止まった!切実な声が・・・・

加増充子です。今日も地域の商店会へ。昨日は西地域、今日は白山地域と井野地域の商店会へと、たくさんの声が寄せられました。「昨年10月からの消費税10%が大きく響いて生活が成り立たない!そこへ新型コロナウ …